釣りに行かない時というのは、実に釣具が充実する時である、というこの上ない矛盾の時間を過ごしておりますが、それが釣り人の真理というものでありましょう。


今回のお取り寄せは、こちら!!


まずは定番の。


SelffishさんのMBOですね!!


注文したら、当日中には発送してくださいました。おうち時間、何とか耐えられそうであります!!


そしてもう一つ。


行けなくなったカワハギ釣りに対しての妄想の結果、たどり着いたのがこれでした。



ナイロンのショックリーダーです。


たかだか一ヒロ程度のリーダーですが、意味はあるんじゃないなかなぁと、妄想に妄想を重ねた結果、ワタクシの武器に加わっていただいたのであります。


はてさて、この子たちに働いてもらえるのは、いつの事になるのでありましょうなぁ。