今日は寒かったですね。


それでも、霞ヶ浦でいいことがありましたよ。



キャットフィッシュさんが釣れたんですな!!

(写真はO様にご提供いただきました。ありがとうございました!!)


このクソ寒い中、この子の姿を見ることができたのは実に嬉しかったですね。


ばっくり喰われておるのはこの子です。


STEEZシャッドの60SP-SRです。フックは曲がってしまいましたが。


少し前に吉田幸二さんに教えていただいたことをヒントにオペレーションしてましたが、それが奏功したんじゃないかなと思っています。くわしくはナイショ(笑


しかし、魚は動いてましたね。カンムリカイツブリもかなり近いところにいたので、霞ヶ浦にもまた新しい一年は始まっていたことを確認出来ましたよ。


今年も楽しく霞ヶ浦に対峙できそうです。


来週はまた海に行くんですけどね。