昨日、水辺基盤協会に関する用事で、吉田幸二さんとお会いしまして。



ランチまでご馳走になってしまいました。


用件は恙無く終了し、ほんの少しでも役に立てたと思ってます。


B地区ではケンジ・フリーマンと『代車がバブル』なケンジのお二人が愛機を振り回して草刈りをされてました。このお二方のバイタリティは、やはりすごいんですよ。吉田さんが如来ならば、さしずめ明王、といったところのお二人。ちなみにワタクシは天部をまず目指しますよ。


さて、吉田さんとお話した折、大変興味深い話を伺うことができましたよ


そのうちの一つが、「ジャークベイトをジャークする理由」でした。


これはですね。「うわ、なるほど!!!」以上でも以下でもありません。


おかげ様で帰りにSDG Marineに寄って、この子たちを入手して帰りましたよ。



少し寝不足の一日でしたが、実に有意義な、かつ優雅な時間でしたね。