お疲れ様でした。


あんなに徹底的な秋晴れの中。11時前ごろには半袖で過ごすことができましたからね。


みんなに会えましたね。




前日に準備してました。53戦旗。


300人を超える参加者の皆さまに対して、粗相があってはならぬと、徹底的な準備活動。そもそも、春の陣が開催できませんでしたからね。


1か月以上まえから徐々に始めていた私たち53実行委員会による蹲踞は、無事に参加者の皆さまをおもてなしできたのではないかと思っています。



朝6時半に集合しましたが、ワタクシはその日の朝、予定より3時間も早く目が覚めてしまいました。不惑を超えたおっさんにしては肝っ玉の小ささを如実に示すものですね。恥ずかしい・



武江53実行委員長による一筆書きの53MAP(通称「トレジャーMAP」であります。参加者の皆さまのSNS投稿を見ると、このトレジャーMAPがかなり写真に撮られ、ゴミ拾いの箇所の参考にされていたことがよくわかります。もはや雪舟の水墨画を超えたと言われる武江実行委員長のトレジャーMAPの芸術的価値は、これまでは年に2度のお目見えだったのが、ここ2年の間は1年の間に1回しか作成されないことからもその価値は倍に跳ね上がっていると、某シンジケートでは小声で語られているのであります。


終了後のミーティングにおける武江実行委員長からのあいさつ動画を公開します。




この後、早めに失礼させていただいたのですが、帰宅後の寝落ちスピードコンテストは、ギネス記録に迫る速さを叩き出しましたね。そして1日経った今も、軽い後遺症に悩まされております(笑


改めて、ご参加くださったみなさん、ありがとうございました。SNSで「楽しかった」なんてコメントを見ると、それだけで5分ぐらいはニヤニヤしてしまいます。本当にお疲れ様でした。


ちなみにワタクシは、というと。



本日、無事の終了を水神宮へ報告してきました。


次回は春の予定です。そして次回はなんと50回目!!


また、皆さまにお会いできるのを楽しみにしていますよ。