今のワタクシの妄想は、この子の爆発なんです。

 

インキュベーターブランドのバンク150ですね。

 

かつてはプロズファクトリーが持っていたブランドですが、DUOに売却されたんじゃなかったかな。

そういえば最近は宮下社長にお会いしていないなぁ。。。お元気でしょうか。

 

この形のリップ形状のクランクベイトって、今はほとんどないんですよね。だからこそ、今活躍できる。

 

ボディサイズに対して、リップが余計に水を逃がす構造になっているので、強い動きをしないはずなんですよね。なので、ちょっと水温が下がった時にゆっくり巻くと、あまり元気でない魚が「ハムっ」と口を使うイメージがあるんですよね。

 

最近は黄色いお店に行って見つけたら買い占めてます。でも、なかなか見つからないのよね。