注文していたブツが、ようやく届いたのです。

{4F6A6302-EB6C-443C-A8BF-E798EFCA4FFC}

GW68CMLであります!

昨年から市場にはでているのですが、店頭で見つけられなかったので、ポチッとしてみたのであります。

めちゃくちゃ軽いですな、ゴールデンウィング。伝統の軽さ、高感度はコイツがワタクシに示してくれるでしょう。

{C1D94E7E-9A6C-4A0B-97DC-309F5CA912D9}

{F5793E65-8B92-405C-BF00-57F4E8F160A2}

おもしろいなーと思ったのですが、このロッドの説明文には、「ヴァーサタイル」ではなく、「スーパーマルチパーパス」という言葉を使っているんですよね、意図、想いが伝わってきますなー。使用用途はヴァーサタイルより広いんだぜってね。

使ってみるのが楽しみであります!

ところで、ナノレジンって何ですか?