こんばんは~カブト






久々に月末のまとめブログ以外のブログでございます 笑






遅ればせながら金哲彦さんのYouTubeを見ながら、ランニング用マスクを作ってみましたニコニコ








いつもの使い捨てマスクよりも呼吸がしやすく、快適でした。



汗をかいてもベチャつくこと無く、多少は呼吸がしにくくなるけど問題のない範囲でした。






そして、今日はバージョンアップキラキラ



使い捨てマスク再利用し過ぎたものを更に再利用で、鼻のところの針金?をランニング用マスクに使ってみましたチョキ








全くずり落ちることもなく完璧でしたキラキラ



しばらくは、マスクランの日々が続くけど心肺のトレーニングと思いながらボチボチ走ります。






どの記事にも書いてるけど、みんなで街ランとかマラニックとか大阪城ランが出来る日常が戻ってきますように!






ありがとうございましたカブト