歯根端切除手術後… | 似顔絵師にっしーの崖っぷち人生修行!!

歯根端切除手術後…

なんか、明るい話題がNothingですみません悲しい


歯は新しく保険適用内の差し歯になる予定で型を取りまして…


他の前歯3本もその色に合わせよう!ということになり、その歯だけなら後2回で口腔外科通院が終わるところでしたが…


また、暫く通う事になりそうです笑い泣き


マスクしてるんで、前歯が多少黄色でも下の歯と色合ってるので良いんですけどね…



それより大きなことがガーン



2週間前の火曜日、大雨の日…



誰かー!!!早く来てください!救急車を呼んで!!



職場に着くと、大雨の中、先に着いて働いてた先輩が、通行人?の女性に肩車されて雨の当たらないところまで連れてきてもらっていて…



痛い痛いと叫んでいて…

片足に力が入って無くて柱にもたれかかってるガーン



咄嗟に、自分のスマホで119番をかけながら、更衣室まで行き、先輩の荷物にハンガーにかかった私服を突っ込み現場まで持っていくと…



近くに消防署があったので、スマホを切った瞬間に、サイレンが聞こえて、救急車到着…



先輩を乗せて、私も同行者として乗ることになりそうな所に副店長が来て、「この人は仕事をして貰いますので、旦那さんに連絡してください」と骨折?した先輩に伝え…


私は残って開店まで1人で仕事をした…ら、エリア担当の上司が三河で仕事してたのを切り上げて来て、少し手伝ってくれて…


今まで、2人体制になってから週休二日の互いの休みは1人で開店まで仕事をしなくてはいけなかったのが…


自分が、仕事の日全て週5で1人体制になりガーン


休みの日はエリア担当の上司が1人で入ってくれる形にガーン


周りの人から大変だね〜と言われ…


先輩も大腿骨骨折と分かり…



年内戻ってくるのは無理かもガーン



休みの日は休んでしまい…



何曜日か分からない状態で1人でキリキリ舞いしてます。。。 


日曜、午後の系列店で働いてた分を止めて…


勤務を減らさないとやっていけないと思ったのであせる



明日から、紹介で新人の男性が入ってくる事になるので、また指導をしなければならなくてガーン

 

疲れて判断能力が鈍っている所で、人に仕事を教えるって出来るか不安ですが…


エンドレスで1人で仕事するよりはマシですが笑い泣き



私が手術をする時10連勤をしてくれた先輩…


恩返しとして頑張れたら…という気持ちもあるんですが…


休みに休むのがストレスオエー


出かけたい笑



新しい人が続いて働いてくれますように…


良い人でありますように…



それではこの辺で泣き笑い