口腔外科手術(>0<;) | 似顔絵師にっしーの崖っぷち人生修行!!

口腔外科手術(>0<;)

月曜に仕事後、口腔外科手術を受けてきました不安


以前、逃げた歯科で処置された前歯4本(歯周病と言われ、インプラントを勧められ断ったら、今度はセラミックを勧めてきてそれも断って一番安い樹脂でお願いしたら血しぶきがすごく、しばらく血が止まらない治療受けて、医療処置説明もなく圧がすごいので、ナースさんに次回の治療を聞いて処置してもらった歯。次の歯に取り掛かる前に逃げました)


そのうちの4連でくっついた差し歯のうちの一番左の歯の奥、神経は取ってあっても痒いので、口腔外科にいって、消毒して膿を取ってもらっていました。


4連から1本だけを削りとり、3ヶ月治療しましたが膿が収まらないので…


歯茎を切開して上顎の膿のところまで開き、膿を取り除くという手術をうけました泣き笑い


今、まだ縫い糸とか見えますし、美容整形のダウンタイムの様な腫れ具合で笑


抗生物質とうかい薬で乗り切ってます泣き笑い


熱いものと辛いもの、細かく粉になるものが痛くて食べられませんが…


ロキソプロフェンを飲んで昨日は長時間仕事してきました。


午前の本拠地はカラーマスクOKなので良かったのですが…


午後からの応援の店は、白が原則なので、血が滲んでもよいように沢山のマスクを持って行きました泣き笑い


無事、染みなくて良かったです泣き笑い


今日も別の通院…歳を重ねるって医療費もかかるって事ですね泣き笑い


それでは、暫くしたら行ってきます笑い泣き


皆様も1日でもストレスの無いゆるゆるとした日を過ごしてくださいねウインク


それではこのへんで。。。


クレープ屋さんでクレープを頼まず、アイスブルーソーダにしました目がハート


まだ湿度が高くなくてありがたいですね〜