生きてます笑 | 似顔絵師にっしーの崖っぷち人生修行!!

生きてます笑

お久しぶりです!!


あれから似顔絵の方はB6サイズ3名様一枚、2名様一枚仕上げてGW中に発送しましたウインク


コロナ禍の反動か、週休二日制の休みの1日は、推し活!!


自転車の前カゴにスマホ入れてナビみたいにして、現地まで行く…




これで3箇所出かけた事になりますね笑

雨の日もカッパ着て、ナビ代わりのスマホが出せず、勘だけで走ったら迷子になったり爆

このパワー、どこから来るんでしょう?

今までにやはり年齢的に息子みたいな推し(ラブではないなぁ…夢を叶える息子の為に背中を推す親戚のオバチャンでいいみたいな。認知全く必要無し…。)

TikTokもABEMATVも、Spotifyというサブスクも、アプリぎっしり笑

似顔絵はワンコインなのに、下描きで大きな訂正入ると「最初そんな事言ってなかったじゃないですか…この価格なのにいちゃもんあるんです?」って思ったり、自己否定されてる気持ちになるので、ちゃんとクライアントさんのお話を聞いて描ける時が来るまで休む気持ちでいます。。。

夏でまた、暑くて外に出られなくなったらお受けするかもですが、値段も見合った金額設定にするかもです。

それで、仕事が来なかったらその価格だから来てた、その程度の作品だったんだという事で納得いってもらえる作品にギアを上げていこうと思ってます。

絵柄も変えたいです。

本職、2人でやるところ1人はキツイのは変わらずなので。

そのストレスもあって出かけてしまうのかも…

いずれにしても生きてあと何十年って思うとなおさら好きな事やっていきたいです。

それでは本日はこの辺で。


最後までお読みくださってありがとうございました。