☆クリスマス☆ | 似顔絵師にっしーの崖っぷち人生修行!!

☆クリスマス☆

今日はクリスマスですねラブ


売れ残りのケーキ…以前に、予約分しか作らないので、本日も予約分のケーキが入荷してました目がハート


昨日は予約してなくても買えるケーキが店内で10個くらいでしょうか…


あったくらいですね爆笑


そして医療用お洒落帽子の説明書イラストをお渡ししたので…


ちょっと余裕ができてブログ書いてます。

こちらは11月末にお渡しした、ご家族のクリスマスパーティー似顔絵になります目がハート飛び出すハート

毎年、お嬢様の成長と共に描かせていただいているので、感謝しています飛び出すハート


もう一つ、先月の私の誕生日に皆さんから、温かい贈り物をいただき、本当に嬉しかったですえーん



本当にありがとうございます爆笑


歳を取るのは、嫌な気持ちは昔はありましたが、大病してからのアップデートはありがたく、嬉しく。

生かせてもらっている意味を考えます。

 
何が小さな事でも人の役に立つ事…私にしか出来ない事…私だから出来る事…


感謝の気持ちを持ちながら、1つ1つ作品も描いて行きたいですおねがい


そして、土曜日は似ガオエライフの展示会に、先輩似顔絵師アケさんと共に拝見してきました爆笑

山中ユキヤ先生の塾生さんやプロの絵師さんが個性的な作品を描いておられました目がハート

とても勉強になりました。


コメント欄は閉じております。


今は手描きの龍を描いて年賀状に追われておりますw


元旦に届きますように。。。


最後までお読みいただきありがとうございました照れ