久しぶりの隠れ家へ… | 似顔絵師にっしーの崖っぷち人生修行!!

久しぶりの隠れ家へ…


行ってきました(笑)

…ってなんってことない、祖父、叔父2人の古川美術館の展示の…

チケットにくっついてる為三朗記念館にようやく行ってこれただけなんです照れ


「形の素」展と題して、漆芸家・赤木明登、陶芸家・内田鋼一、金工家・長谷川竹次郎のお三方の工芸コレクション展をやってました。


今週の日曜日までです。


日曜日は仕事なので、今日行って来ました目がハート

あまり人が居ないここが好きで…

いつの間にか、500円だったお茶やお菓子も700円に値上がりしてましたが泣き笑い


甘酒と磯辺餅をいただいて来ました目がハート

この景色を眺めながら、時が止まる空間が大好きで…


年二回くらいは行ってましたが…


コロナ禍になって暫く行けてませんでした。。。


久しぶりに心のデトックスが出来て、幸せでした。。。


風は強かったけど、昨日は父の7回忌でもあったので、お墓まいりもしてきましたニコニコ


明日からお仕事頑張ります。


そして、年賀状も残す一枚、何を描こうか悩んでましたが、決まりました。

頑張ります爆笑


それでは本日はこの辺で。。。