今日は… | 似顔絵師にっしーの崖っぷち人生修行!!

今日は…

午後から、通院デーからの夕食早めに食べて、臨時総会があったので出席して…


疲れました泣き笑い



午前中は色紙に5名様の下描きの訂正をしてました。


お返事はまだいただいていないのですが…


このまま取りかかれるとよきかな。。。



……うちのマンションのすぐ裏は土手で小さな公園があるのですが、TBSの昼のドラマ「キッズウォー」のオープニングに使われた公園だったり…



川沿いをずっと上流に上がって行くと…



King&Princeのデビューしたばかりの頃のドキュメント番組で、平野紫耀さんが赤い橋の上で語っていた…



まさに地元の、その橋を横目に職場へ自転車で走り抜けます。。。



この地域の有名人には…



瀬戸市は瀬戸朝香さん、石川秀実さん…



元モーニング娘。の保田圭さんのご主人のご実家の焼肉屋さん…



名古屋では、平野紫耀さんや、川島なお美さんは同じ区のご出身だったと思いますニコニコ


愛知県…平手友梨奈さんや乃木坂さんも結構いらっしゃいますね照れ



もうじきジブリパークが出来ますが…



レゴランドも行ってないのに…



何だか付いて行けてません(笑)



いや、それどころかムーミンバレーパーク行きたいんですけど(笑)


ムーミンは母の在所で暮らしていたとき、四男の叔父が明治大学に通ってたので、持ち帰ったムーミントロールの洋書、トーベ・ヤンソン著があったので、



あのおどろおどろしい絵のファンです目がハート



チフスとトフスが髪の毛がピロピロで目がギロギロしてて、好きなキャラでした。。。



宮崎駿先生の作品は、娘の方がハマってた気がします照れ



背景がリアルで美しくて好きですけどねラブ


さてさて、過去作品ですが…わたしがペットちゃんを描くと、どうもリアルな感じになりすぎてしまうので…

もうちょっとデフォルメ出来るようになりたいところです滝汗


精進あるのみウインク


本日はこの辺で。。。


最後までお読みいただきありがとうございました笑い泣き