今日は丸1日、豊田で遊んできました! | 似顔絵師にっしーの崖っぷち人生修行!!

今日は丸1日、豊田で遊んできました!

画像、何も撮ってないのですが…


スイカジュース!!


まるごとスイカをミキサーにかけただけみたいなジュース!!



美味しかったですラブ



松坂屋豊田店はなくなってしまったけど、複合型施設になっていろんなテナントが入ってお洒落になりましたニコニコ



松坂屋豊田店は二回ほど席描きでお邪魔してますニコニコ



あの時の催事場担当者が、閉店のシャッター前の挨拶の時の店長になっていたので、感慨深いものがありました。。。



1日楽しめる大型ショッピングセンターのようになりました。



近くには映画館も出来て、世界のトヨタと言った感じですニコニコ



そしてそして…


いきなり、シャクヤクの花を持ってきましたが(笑)


名刺が届きました笑い泣き


はやーい

ちょっと右隅に影入ってしまったけど泣き笑い

まあ、良き良き。。。


本日はこの辺でっっ。


最近固形ブイヨンとトマトを煮詰めて、塩、醤油で軽く味付けしたスープにオートミールを入れるの、ハマってます照れ


後はyoutube先生、三連発!!


マーメイドスカートをカッコよく履きたいので、頑張ります目がハート


最後までお読みいただきまして、ありがとうございますm(_ _)m