ドラッグストアネタで。。。 | 似顔絵師にっしーの崖っぷち人生修行!!

ドラッグストアネタで。。。

ス○薬局で、15%オフ券を持って買い物するとまた、来週に使える15%オフ券を貰ってエンドレスで買い物してます…



っていう話題を書こうとして、何故か母の介護の話になってしまいました前回滝汗



今日は朝から、明日が誕生日の友達にお祝いLINEを送ったり…



同級生にも誕生日の子がいるので、その子は確実に今日が誕生日でした滝汗



もう、ボケたんかな?ゲッソリ



久しぶりにバンテリンドーム側イオンに行ってきました。



ワクチンの受け付けはこちら→と書かれている看板を見つけて、ああ、ここ、接種会場の1つだったわ真顔



なんて、思いながらスタバをテイクアウトして外のベンチで飲みましたデレデレ


ご当地フラペチーノで、名古屋は小倉クリームフラペチーノですデレデレ


カロリーが高いので💦ミルクをソイミルクに変えてもらいました✨


その前は、アーモンドミルクでお願いしました。。。


職場向かいのスタバの店員さんに聞いたらソイもアーモンドもカロリー的には同じくらいらしいのですが、アーモンドの方がミルク感があるらしいですウインク


さて、もうちょっと似顔絵描いてから寝ますチーン



スマホの画像を整理してたら懐かしいオアシス21での夏休みの似顔絵描きの画像が出て来ました。。。


席描きが出来るのはいつになるだろう。。。


それではこの辺でウインク


最後までお読みいただき、ありがとうございました。