娘から貰った横浜中華街のお土産&本田翼ちゃんを描いてみました☆ | 似顔絵師にっしーの崖っぷち人生修行!!

娘から貰った横浜中華街のお土産&本田翼ちゃんを描いてみました☆

足の裏のタコが痛くて変な歩き方をしているにっしーです……

先日、膝を痛めた為にマイインソールを作って、膝の痛みは無くなったものの……

インソールを入れる想定で大きめサイズの靴にしたので足が前にいってしまい、足の裏にタコが出来てしまいました←

ここまでは今まででも、イボコロリ絆創膏貼って治してきたんでよくあるトラブルなんですが……

イボコロリ絆創膏の穴のサイズをMからLにしてもまだスクスクと育つ滝汗

お風呂上がりに色々皮膚を鼻毛カッターで切ってしまおうかと←

余計に痛くなったりして滝汗

さて、娘が友達と先日横浜に遊びにいった時にお土産を買ってきてくれたんです↓

可愛い中国っぽい袋に……

これ、お湯を注ぐと開くお花のお茶だそうデレデレ

早速お湯入れてみました↓

お花が顔を出しました爆笑

お味はジャスミンティーみたいな味でした♪

脂っこいお食事のあとにぴったりの爽やかなお茶でしたデレデレ


話は変わりまして……


昔こちらで似顔絵ブログを書いていらして仲良くしていただいていたお方からご家族の似顔絵のご依頼をいただきましてデレデレ


描いております❤️


ご主人にも見ていただくので、お返事待ちの間に芸能人サンプルをと↓

本田翼ちゃんを描いてみましたちゅー

サインを描き忘れたので急遽、Instagramのアカウントをミームとして貼りました☆

私はInstagram、Twitter、FB、こちらと更新しておりますが……

同じ本田翼ちゃんをUPしている事もありますが……

それぞれ書いている事も変えているので連動はさせていません。。。

一番本音はこことTwitterです(笑)


Instagramは会社のお花屋さんがフォローしているのであまり込み入った事が書けませんし←だから一番うわべだけの着飾った発言してます(笑)


FBは中学、高校の同級生やらリアルな知り合いが多いので一番何を書いたら良いか迷います(笑)

なので似顔絵作品の写真保管庫と化してます滝汗


でもリアルさんしかお見せ出来ない分、自撮りも投稿してます(笑)


全てがすべて違う事を書く時もあります(笑)


こことTwitterは一番気が楽です(笑)


本音ぶちまけますよ。赤裸々が売り?!なので。


明日は痛い足の裏を我慢しながら10時間立ちます滝汗


週休2日、死守しててよかった(爆)


最後までお読みいただきましてありがとうございましたm(__)m