ご当地アイドル。。。 | 似顔絵師にっしーの崖っぷち人生修行!!

ご当地アイドル。。。

AKBの地方グループを筆頭に……


名古屋ですとSKE48ウインク

珠理奈ちゃんです🎵


名古屋おもてなし武将隊

描いたなぁ、甲冑沢山チーン


BOYS AND MEN
ヤンキー5

誠(過去のものでスミマセン💦)


O・S・U


dera


ココロモヨオ


おとめボタン


名古屋CLEAR'S


ちーむシャチホコ


その他私も詳しくないですが、地下アイドルの皆様……


やはり名古屋でうん十年生きていると、お見かけしたりあるんですウインク


やはり皆様、プロとしてキラキラしていらっしゃる……熱意が通りすがり人にも伝わってきます……


昔、むかーし、遥か昔にマンモスフリーマーケットにて私、自主的に似顔絵出店してた時があるのですが……


その時のポートメッセなごやにミニステージを披露されていた乃木坂46←!!!


こんな大きくなるとは思っていませんでしたびっくり


それに比べ私は成長したんだろうか?と自問自答する事もありますが、兎に角前へ前へ!

以前こちらで過去描いたハガキサイズの芸能人サンプルをまとめたものを載せた事がありますが……


また次コツコツ描いたものをまとめてこうして載せられるよう、整理してみます(笑)


本日はこの辺で(;・∀・)


最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m