実は腰を痛めてましてん← | 似顔絵師にっしーの崖っぷち人生修行!!

実は腰を痛めてましてん←

一昨日に朝起きたら、もう腰に異変がゲロー


なんか真っ直ぐ仰向けから起きられない!


もぞもぞしてなんとか起き上がるも背中の背骨を挟んで両筋が痛い滝汗


靴下履くとき腰が激痛で靴下もかえるさん座りして外側から靴下履きましたゲッソリ


腰のテーピングではどうにも治まらないので……


温湿布をして……


さらに、テーピング。。。


座る時はお尻の方に座蒲団を敷き膝から下が前のめりになって座れるようにして……


背筋を嫌でも伸ばした座りかたのできる体制にしましたf(^ー^;


今まで着ないでタンスの肥やしになってた ガードル(胸まであるロングガードル)でコルセット状態にして痛みに耐えてます……


トイレに行きたくなった時、四苦八苦して脱がなきゃなので……


早めにトイレに行くよう気を付けてます(笑)


さて、先日ハリウッド珠理奈こと、松井珠理奈ちゃんが全国AKB選抜総選挙で……


見事1位に選ばれましてラブ


8年前に一度似顔絵サンプルとして描いてましたが、また挑戦しましたウインク

実は「国境のない時代」のMVで私の大好きなセンター長濱ねるちゃんに……


思いっきりかぶって激しく踊っててスゴイ、意思の強さも感じられるかたてすね(*´-`)


それでは本日はこの辺で🎵


明日は10時間働いてきます!!


重いものを持ってさらに腰痛悪化させないよう、気を付けてます(´;ω;`)(笑)