アケさんから似顔絵のプレゼント❤️ | 似顔絵師にっしーの崖っぷち人生修行!!

アケさんから似顔絵のプレゼント❤️

こんばんは(//∇//)

今日は先輩似顔絵師のアケさんから素敵なものが届きました( ;∀;)

先日、似顔絵キャラバンでイオンタウン千種、ご一緒したばかりのアケさん(//∇//)

過去にさかのぽると7年くらい前、大高のイオンで似顔絵出店をご一緒させていただいてから……

いつも温かいアドバイス、お仕事に対する姿勢などを教えてくださって……

何よりも輪郭で描く似顔絵というより、面で描いてる立体感もすごい作画のアケさん!!

尊敬している似顔絵師の大先輩です💕

そんな素晴らしいアケさんが描いてくださった私、にっしーの似顔絵!!

左下のすみが黒くなったのはスマホのブックがたカバーが少し影となってかかってしまったので💦すみません😣💦⤵️

目元も、低めの鼻も頬骨が出た輪郭もそっくり( ;∀;)

わざわざ送ってくださるなんて、本当に恐縮です( ;∀;)

アケさん!!本当にありがとうございました( ;∀;)

そんな素敵なアケさんのブログはこちら↓
https://ameblo.jp/d8055

スマホのコピペの貼り付けで💦このブログを読んでくださった皆さんが上手く飛べるか、心配ですが💦

ぜひ素晴らしい作品の数々をご覧ください😍

私はまだぺーぺーだ😨(笑)

頑張ろう!!

F4サイズ色紙を今日発送したのですぐ次の普通サイズ色紙ウェディングに取りかかります🙏

お正月で郵便局やってなくてもレターパックを買ってあるので心配なし✨

もちろん以前所属していたクロネコヤマトですが元旦から普通に休みなく配達しております🎵
(私も1日から仕事してました♪)

こちらもご贔屓に😉

それではこの辺で✨