こんばんは( ・∇・) | 似顔絵師にっしーの崖っぷち人生修行!!

こんばんは( ・∇・)

今、ウエルカムボードの下描きが完成しました!!

資料がお二人のお顔の画像が両方ともプリクラだったワケですが、、、
ひとまわりおめめを小さめに描けば似ないこともないですし……

先日、Instagramで友人のイベントに当たり♪!似顔絵を無料で描いていただけることになったのですが。

最初、娘を描いて貰おうと思って画像探したんですが、顔全体が撮れてるのがプリクラしかなく(´Д`)

泣く泣く自分の顔をFBからひっぱり出してきたという。。。

それくらい改めての写真ってなかなか無い。当然ですよね。。。

自分だってそうなので……そのお写真を選んでくるということは「このように描いて」というクライアントさんのご依頼だと考えているのでその通りにしてます(///∇///)

顎のラインをシャープにされていたらそれは計算外なのでちょっと困りますが(^ー^;A、お嬢さんの方サイドの髪が顔にかかっていたので(あとは裏ピースなどで指が顎にかかってる場合など)加工出来ないため、自前の輪郭だと判断したので……

そのまま進めさせていただいてます( ・∇・)

普通の自撮りでもアプリでシワを消したり、目を大きく加工できますからね(;・ω・)


……そんなワケで。。。

数えたら10時間労働の連勤はちょっと疲れました(^ー^;A

でも慣れで4~5時間以上立ってても疲れなくなってきましたo(^o^)o

あとは毎年夏に体重が落ちるので落とさないだけ食べよう!!

先日は久しぶりにマックのポテトを食べました( ・∇・)

油分抜き、肉ほとんど抜き生活してると恋しくなるもんですね(゜ロ゜;

あとは最近行ってないスガキヤに行くだけだ←

ラーメン食べたい!!

Twitterに載せた「似てると言われた芸能人」左上から松本伊代、室井滋。葉山レイコ、はいだしょうこ……面長が共通点です……ね(;・ω・)

あ、画像お借りしてるので問題がありましたらすぐ下げますね( ・∇・)

それではこの辺で(⌒0⌒)/~~