2010-06-12 19:50:46

せきらら食費、高橋大輔選手の似顔絵&娘のポストカード

テーマ:イラスト&節約

・・・暑くなりましたね(;´Д`)ノ



日中、自転車便の仕事で正月から6キロ↓です(^▽^;)。。ので、今日「g.u」で20年ぶりくらいにミニスカを・・・



買ってみました(=◇=;)ス・・スパッツ・・じゃなくてレギンスとともに履こうと・・(年寄りの悪あがき^^;)



話は変わって・・せきららな食費ですが、我が家3人家族で月の食費が2万8千円~3万2千円くらいです☆



夜は相方がジム通いで食事をしないのも助かるのですが、運動部の娘がいるのできちんと作ります(*^ー^)ノ



夕食に麺類・・夏場だとそうめんとか、スパゲッティとか・・うちではやりません(-。-;)

(麺だと食った気がせん!!と言われます^^;)




買い物に行く時、財布に千円しか入れず、単価100円以上のものは買わない♪といった感じです☆





もういっちょ、話は変わりまして・・昨日、金スマを見ていたらフィギュア男子の高橋大輔選手が出ていらっしゃったので・・・


にっしーのせきらら節約&似顔絵・イラストのーと☆
誰!?(°Д°;≡°Д°;)



いまいち、クセのある部分が描けませんでした。。検定終了で気がゆるんでいる(-"-;A。。



頑張ります。。人生、生涯学習ですヽ(;´ω`)ノ



先日ご紹介させていただいた、はんださんの娘の似顔絵!!



ポストカードにして送ってくださいました(ノ´▽`)ノ


にっしーのせきらら節約&似顔絵・イラストのーと☆
他にも販売されているポストカードからお気に入りを1枚いただきました(≧▽≦)



はんださんのブログはこちら↓

http://ameblo.jp/niya-elle/




本当にありがとうございましたぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

AD

にっしーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

28 ■☆Tommy7さんへ☆

コメントありがとうですo(〃^▽^〃)o

腰痛大丈夫ですか(iДi)100均のベルトでも結構いいですよ^^;洗いかえに2枚持ってます。。
チュニック系の服をきれば表に響かないですし・・

ありがとうございます(゚ーÅ)娘にまだ「お尻がプーさん」と言われます(爆)

麺類だと消化に良すぎてお腹がふくれないようです(;´▽`A``
幻想的で可愛く描いていただいて嬉しいです♪

ありがとうございます(><;)また近々高橋選手はリベンジしたいですヽ(;´Д`)ノ

27 ■こんにちは!



うま~くダイエットされていてうらやましいです。
私も今日からダイエット~と行きたかったのですが、腰痛が(-"-;A

にっしさんは細い方なのでミニスカートぜんぜん大丈夫ですよ!
自信を持ってください(*゚ー゚*)

やっぱり運動部だとしっかり噛み応えのあるもののほうが良いのでしょうね。
にっしさんのお嬢様への気遣いがよく伝わります♪

はんださんのイラストは、ツヤがある塗り方でどこか幻想的ですね(*゚ー゚)ゞ
にっしさんの高橋選手も似ていますよ☆

26 ■☆ためたいこさんへ☆

コメントありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ

いえいえ(^▽^;)全国雑誌は昔の小学館の「Oyako」や「幼稚園ママ」以外は載ったことがないですよ(;´▽`A``

食べ物に基本興味が無いほうなので「美味しいものの追求」が苦手でお恥ずかしいです(*v.v)。

高橋選手はもっとデコが広く、高い鼻を描かなくてはいけなかったですね(*v.v)。近々リベンジします(*^o^*)

25 ■☆ヴイさんへ☆

コメントありがとうですヾ(@^▽^@)ノ

夏だけですよ^^;冬になれば冬眠のクマのように脂肪がつきます(;´▽`A``

食費・・5月中旬に配達地域が増えたときは、夕食が作れないほど寝込みました(;´Д`)ノ

今は今までの地域のみにしてもらってますが・・ヽ(;´ω`)ノやはりお安いお仕事なので作れないくらいへばるとマイナス家計になるので(><;)。。

24 ■☆キママ*さんへ☆

コメントありがとうですo(〃^▽^〃)o

リバウンド((゚m゚;)そういえば、3年前に一度8キロ痩せたんですが、5キロ戻ったんですよ(^▽^;)
・・電動でここまで減るので普通自転車だったらもっとスレンダーになっていたのでは(゜д゜;)と思います^^;

娘と姉妹・・後姿だけ・・爆。。正面は無理ですねぇ(;´Д`)ノまた、手でコメカミ吊り上げなくちゃ・・自転車の振動で下がってきてるので(爆)

23 ■☆Pipさんへ☆

コメントありがとうですヾ(@^▽^@)ノ

電動自転車でこんなに落ちるので、普通自転車でこの坂の町を担当されているかたはもっとスレンダーになっているのでは・・と思います(^▽^;)

お財布千円作戦はとても効果がありますよ(´0ノ`*)

22 ■☆はんださんへ☆

コメントありがとうですヾ(@^▽^@)ノ

素敵なポストカードをありがとうございましたヘ(゚∀゚*)ノ絵ももちろん素敵なんですが、ポストカードも家でプリンターで作るような感じじゃなくてお店にある感じのところがすごいですo(〃^▽^〃)o

うちは外食費はレジャー費として5千円以内でまとめてます(^▽^;)

12人描かれたんですか\(゜□゜)/すごいですね♪私もフリマでは12人でした^^;時間も10時から13時と短かったのでもっとやりたいくらいでした(;´▽`A``

21 ■☆ケンメリちゃんへ☆

コメントに来てくれて嬉しいですヾ(@^▽^@)ノありがとうです♪

前はでっぷりスタイルでしたよ^^;・・ケンメリちゃんよりは体重絶対あったと思います(;´▽`A``
今は食べても太れないくらい・・電動でこれだから普通の自転車でやってる人なんて相当な激務だと思いますよ(゚ー゚;

うちは叔父からお米をもらえるときがあるのでそのときが2万8千円^^;自分で買うと3万2千円くらいの食費になっちゃいます(^▽^;)

高橋選手、そういっていただけて嬉しいです・°・(ノД`)・°・

20 ■☆チコたんさんへ☆

コメントありがとうですo(〃^▽^〃)o

6キロ減っても20年前より10キロオーバーですけどね(;´▽`A``

お菓子は1日100円以内で一袋を娘と食べていますが^^;娘がポテト系お菓子が好きなので、チョコ好きの私は3日に1回「板チョコチロル40円」を買います(;´▽`A``

アイスや菓子パンは週に1度買うか買わないかです(^▽^;)ケーキ類は年2回買います☆
なのでローソンでリラックマフェアが始まると予算オーバーで困ります(><;)

19 ■☆しいにゃんさんへ☆

コメントありがとうですo(〃^▽^〃)o

それが^^;今はちょっと慣れてきましたが^^;5月中旬以降6月頭まで食欲がありませんでした(;´▽`A``お腹も元々丈夫じゃないので「便が宿る」という言葉は自分の辞書にはないくらいなので、冷たいものの飲みすぎは更にやつれますσ(^_^;)

息子さん☆お菓子が好きなんですね(*^o^*)うちもじゃがりこ命なので98円で買えるところで買うようにしています(´∀`)

しいにゃんさんにそういっていただけるとすごく救われた気持になります(iДi)ありがとうございます♪

18 ■にっしーさん♪お久しぶりのコメント失礼します。

そっくりー♪と楽しませていただいています(^^*)!♪
食費!!…育ち盛りのお子様がいるのに…驚きビックリ!…主婦雑誌に載ってる方のようで凄いです!
既に載っているお方では…?!
お料理も上手と思いました♪=6キロ(驚)スリムでミニスカOK!(#^^#)すごく羨ましい限りです~~
お財布の中には…100円以下( ..)φメモメモ…頑張りたいデス…

隠れ大ちゃんファンなのですが^^、本物大ちゃんはお疲れの??笑いシワ多く;… にっしーさんの似顔絵は可愛くて雰囲気あって素敵&最高でーす(///∇//)ハート♪ 似ています♪
長いコメント失礼しました…

17 ■☆Ellieさんへ☆

Ellieさんこそ大丈夫ですか(iДi)私も気温変動が激しいときとボラと仕事で予定が埋まっていたとき、体調を崩しかけ・・這ってでも働く気持でやりましたが^^;・・Ellieさんは努力家なので無理しないでください(´□`。)

高橋選手いいですか?ありがとうございます(iДi)ポストカードは娘が机に飾ってます(*^.^*)

16 ■☆3merryさんへ☆

コメントありがとうですo(〃^▽^〃)o

「g.u」の290円のTシャツが・・ぴったりしたラインで^^;昨日鏡の前で着てニコニコしてたら娘に・・
「いとうあさこみたい・・朝倉南、4?歳」って言われました( ̄_ ̄ i)

料理は興味がないので怒られます(><;)

高橋選手ほめてくださってありがとうございます(iДi)

15 ■無題

-6キロ!
うらやましいぃ~
私全然痩せないし(^^;

食費、節約してますね。
うちも見習わないと。
年々、増えつつあります。
私が手抜きだから・・・トホホ

14 ■運動して・・

半年弱で-6キロ!!
リバウンドしにくいし 理想的な数字だなぁ・・
うらやましいぞん^^;

ミニにレギンス♪
きっと、、、
いや、絶対似合いそう~☆

娘ちんと、姉妹だわ。

13 ■☆絵描きのカニーさんへ☆

コメントありがとうですo(〃^▽^〃)o
体調のほうは大丈夫ですか(:_;)無理しないでくださいね。。

せきららカット術もそのうち公開します( ´艸`)

カニーさんのような、絵の修行に行かれたかたにそういっていただけて天にも登るヾ(@^(∞)^@)ノです(爆)

ユニクロ系列なのに東北にしかないなんて、ウソはいけませんよね(`(エ)´)ノ_彡

12 ■☆musiksさんへ☆

コメントありがとうですo(〃^▽^〃)o

お母さまが高橋選手大好きなんですね(*゚ー゚*)
似ているといってくださって嬉しいです(iДi)

うちは娘が小塚選手のフアンです(//・_・//)

11 ■☆ぷーかさんへ☆

コメントありがとうですヾ(@^▽^@)ノ

いえいえ^^;昔から痩せていたときもお腹だけでてて友達に「べト〇ム難民」とあだ名をつけられていたくらいで(*v.v)。

ぷーかさんはguで何を買ったのか知りたいです♪

高橋選手は目が大きく二重で眉の形もカッコイイんですが鼻が高いんですがダンゴっぽくて可愛いです(〃∇〃)その辺を出したかったんですけどね(*v.v)。

10 ■無題

6kgは凄いですね!!やっぱり運動なんですね☆
何歳になっても好きな服を着て良いと思いますよ(^_^)/

財布に決まったお金を入れるって良い考えですね☆
そうすれば買いたくても買えないし私もやってみます!!

9 ■よかったです!

またまたご紹介ありがとうございました(^▽^)
無事に届いて何よりです~!
そしてうれしいメッセージありがとうございました!
素材にはこだわっております~!

食費安いですね~!
うちは家族の外食も食費に入れてることもあり
(別にするのも面倒なのでw)
…言えません…(爆)

高橋選手似てますね~!
あ。似顔絵師レポ、月曜アップ予定です♪
12人描いてきました~。

8 ■ギョェ~ッ!

おっ…おはようございますm(__)m

にっし~ちゃん…凄い(@_@;)
っていうか…
恐るべし(-ロ-;)自転車配達
6キロ減って…羨ましい…いえいえ…凄い!
それだけ大変なお仕事だ…って事だよね
前からほっそりスタイルだったよね (^-^)
じゃぁ…更に引き締まったのかな (゜U。)?

私…ミニスカート…って言うか…スカート自体、何年着てないんだか…(^^ゞ


食費…(οдО;)…凄い!
我が家なんて…(__;)
まだまだ甘かった(-ロ-;)
見習わなければ…


高橋くんの似顔絵
にっし~ちゃんらしい優しい感じが出てますね
スッキリしてる

7 ■無題

6㌔↓て凄い!!w(°O°)w
そりゃミニスカートも履けますよ(^.^)b

てか、私が驚いたのは食費!!どうやったら、それだけ切り詰めれるんですか!?やはり、お菓子的なモノは一切買ってないんですか?アイスとか菓子パンとか…。 教えて下さ~い!!私も見習いたい!!

6 ■暑さでバテないように(>_<)

気をつけてくださいね~!

食費は切り詰めたいですが、育ち盛りがいると厳しいですよね(^_^;)
うちの場合、育ち盛りじゃないのがおやつを買い捲るので…
全部あわせると週に万札が飛んで行くこともあります…orz

高橋大輔選手は個性がハッキリしているのでなかなか難しそうですが、雰囲気出ていてすごいです♪

5 ■こんばんは♪

6kg↓なんて羨ましいです(><;)w
それだけハードなお仕事ってことですよね!
本当に毎日お疲れさまですm(_ _)m

高橋選手、似てると思います♪
ポストカードも素敵ですね(*^^*)

4 ■♪

めちゃいけてるファッション!!

すごく似合いそう~(^^)

やっぱり、女子はお洒落が素敵!

お料理もやっぱり上手ですね、手早そう♪


高橋選手よか男ですもんね~~イケメンは難しいです、無表情になったり…

雰囲気でてますよ、これだけ描ければオッケーだと(^^)V

3 ■無題

めっちゃせきららバナシ、興味あります!!笑

そして、そして、そして、
今日のにがおえも文句なしですね!
さすがにがおえすと!!!よっ!!

g.u.は東北にしかないと
嘘をついた福島県の某店員に罰当たれ、、、!!
(東京に来て、めっちゃ地元にあることに気づきましたw)

2 ■無題

高橋選手は母が夢中です。似てると私は思いますよ。

1 ■無題

にっしさんはスタイルいいし、いま流行の洋服もさらっと着こなしそうですが^^
うちも今日gu行きました★

高橋選手・・・うーーん確かにコレといった特徴が見つからないので(典型的なイケメンだから?)難しいですよね^^;

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。