せきらら食費、高橋大輔選手の似顔絵&娘のポストカード | 似顔絵師にっしーの崖っぷち人生修行!!

せきらら食費、高橋大輔選手の似顔絵&娘のポストカード

・・・暑くなりましたね(;´Д`)ノ



日中、自転車便の仕事で正月から6キロ↓です(^▽^;)。。ので、今日「g.u」で20年ぶりくらいにミニスカを・・・



買ってみました(=◇=;)ス・・スパッツ・・じゃなくてレギンスとともに履こうと・・(年寄りの悪あがき^^;)



話は変わって・・せきららな食費ですが、我が家3人家族で月の食費が2万8千円~3万2千円くらいです☆



夜は相方がジム通いで食事をしないのも助かるのですが、運動部の娘がいるのできちんと作ります(*^ー^)ノ



夕食に麺類・・夏場だとそうめんとか、スパゲッティとか・・うちではやりません(-。-;)

(麺だと食った気がせん!!と言われます^^;)




買い物に行く時、財布に千円しか入れず、単価100円以上のものは買わない♪といった感じです☆





もういっちょ、話は変わりまして・・昨日、金スマを見ていたらフィギュア男子の高橋大輔選手が出ていらっしゃったので・・・


にっしーのせきらら節約&似顔絵・イラストのーと☆
誰!?(°Д°;≡°Д°;)



いまいち、クセのある部分が描けませんでした。。検定終了で気がゆるんでいる(-"-;A。。



頑張ります。。人生、生涯学習ですヽ(;´ω`)ノ



先日ご紹介させていただいた、はんださんの娘の似顔絵!!



ポストカードにして送ってくださいました(ノ´▽`)ノ


にっしーのせきらら節約&似顔絵・イラストのーと☆
他にも販売されているポストカードからお気に入りを1枚いただきました(≧▽≦)



はんださんのブログはこちら↓

http://ameblo.jp/niya-elle/




本当にありがとうございましたぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: