予約は確実に! | 日誠建設ブログ・屋根工事・外壁工事・リフォーム

日誠建設ブログ・屋根工事・外壁工事・リフォーム

屋根工事・外壁工事やリフォームを中心に営業している埼玉県で評判の建設会社です。

こんにちは
毎日絶え間ない食欲と
戦い続ける日誠君です。

3月後半は
「送迎会」

4月前半は
「歓迎会」

何かと
外食の機会が多くなる季節
ですが
全く関係なくうちのお嫁さんと
地元焼肉店に
初めて行って来ました!

平日なので特に心配無いのですが
念のため確実に予約して
いざ・意気揚々と店内へ!

私 『予約した日誠です』

店員『ポカーン?』
店員『少々お待ち下さい』

店長『本日のご予約でしょうか?』
店長『席は空いておりますのでこちらへどうぞ』

嫁 『予約したら』
嫁 『サムギョプサル半額って』
嫁 『書いてあったのに~』

私 『ほんとに予約したの?』

嫁 『したよー』
嫁 『HP見てちゃんと電話した』

私 『もう一回確認してみ?』


嫁 『したってばー』
嫁 『このページから』
嫁 『この番号へ』






嫁 『ん』
嫁 『あれ?』

嫁 『あ・予約したのは』
嫁 『福岡県の焼肉屋さんだった!』

その後店外で
福岡県の焼肉屋さんに
お詫びの電話を掛けた嫁でした!

埼玉から
30分で福岡県の焼肉屋さんには
絶対にいけません!

日誠建設は
埼玉県にある
屋根工事・外壁工事を得意とする
総合建設会社です。