上尾市小泉の物件 | 日誠建設ブログ・屋根工事・外壁工事・リフォーム

日誠建設ブログ・屋根工事・外壁工事・リフォーム

屋根工事・外壁工事やリフォームを中心に営業している埼玉県で評判の建設会社です。

上尾市小泉のS様邸にて、浴室とトイレをリフォームしましたので報告します。



・ユニットバス工事




日誠建設ブログ-sバス前2 ←施工前日誠建設ブログ-sバス後1 ←施工後

奥の壁だけアクセントで色を変えています。

リモコンの上にテレビも付けました。




施工前写真


日誠建設ブログ-sバス前3 日誠建設ブログ-sバス前2 日誠建設ブログ-sバス前1 日誠建設ブログ-sバス前4
タイル貼りの普通の浴室でした。



施工中写真


日誠建設ブログ-sバス中1 日誠建設ブログ-sバス中 日誠建設ブログ-sバス中2


壁を剥がし、床下の土間を打った状態です。

こうやってユニットバスを入れるスペースを確保し、浴室の箱がこの中にスッポリ入るイメージです。
出窓は便利なのでそのまま活用します。



施工後写真


日誠建設ブログ-sバス後3 日誠建設ブログ-sバス後4 日誠建設ブログ-sバス後2 日誠建設ブログ-sバス後5

鏡の脇に棚を付け収納力もできました。

落ち着く色のアクセント壁とテレビでゆったりくつろげる空間になっています。



・トイレ工事





日誠建設ブログ-sトイレ前1 ←施工前 日誠建設ブログ-sトイレ後1 ←施工後

タンクレスのものに変更し、入って左の壁にペーパーホルダー、収納、水栓をまとめてあります。

奥の壁はアクセントに色を変えました。




施工前写真


日誠建設ブログ-sトイレ前3 日誠建設ブログ-sトイレ前2



施工後写真


日誠建設ブログ-sトイレ後3 日誠建設ブログ-sトイレ後2


浴室、トイレは生活に密接にかかわる大切な場所です。

これからも、お客様の満足を第一に精進していきます!