さいたま市北区宮原町のマンション | 日誠建設ブログ・屋根工事・外壁工事・リフォーム

日誠建設ブログ・屋根工事・外壁工事・リフォーム

屋根工事・外壁工事やリフォームを中心に営業している埼玉県で評判の建設会社です。


日誠建設ブログ-アイランドハイム外
賃貸物件のリノベーション工事の物件です。

3部屋の施工を行いました。










日誠建設ブログ-アイランドハイムキッチン
キッチンは交換、スペースが限られているのでコンパクトキッチンですが、その中でも使いやすいものを選びました。












日誠建設ブログ-アイランドハイム居室①
居室は元は和室だったのですが、洋室に変更しました。

フロアータイルは思い切って高級感の出るものを選びました。

インパクトがありますね。










日誠建設ブログ-アイランドハイム居室②
上の写真とは別の部屋。

こちらは壁と床をまた趣を変えたものにしました。

上の写真よりもシックな雰囲気でしょうか。











日誠建設ブログ-アイランドハイムクロゼット
収納も洋風のクロゼットに変更。

部屋の雰囲気とあってます。











日誠建設ブログ-アイランドハイム浴室
浴室はユニットバスに変更。













日誠建設ブログ-アイランドハイムトイレ
トイレも変更。

オシャレな壁紙にして見た目も良くなりました。




















日誠建設ブログ-アイランドハイムシューズボックス

シューズボックスも部屋の雰囲気に合わせて変更。

うまく収まってます。