タイムズカーでヤリスクロスに乗ってみた | ひかこのブログ

ひかこのブログ

ブログの説明を入力します。

タイムズカーでヤリスクロスを6時間パックで借りて乗ってみました。

 

トヨタの認証問題のニュースでヤリスクロスを知り、興味を持ち、乗ってみたいと思い借りてみました。

 

 

タイムズカーのベーシッククラスに、SUVクラスのヤリスクロスがあることにも驚きました。社内の空間も広く、ハイブリットなのでミドルでもいいのでは?という気もします。

 

 

乗った感想、、、

 

車内が広くて、見た目もかっこよくて、運転していて気持ちが良かったです。

 

ただ、いつもヤリスハイブリットに乗っているからか、

SUVクラスの特徴なのか、目線の重心が高くて、視野が狭いような気がしました。左下・右下を確認しづらかった。

 

容量があるので、アウトドアで使いたい1台です。

 

ただ、普段使いするなら、ヤリスで十分だなぁという気もしています。

 

 

ところで、

ボーナスをパーク24の買い増し資金に充て、持株が2,600株になりました。約400万円分。車1台購入できる資金です。

 

タイムズカーで車を借りて運転する時に、自分の車という認識をしています(株主としてですが)

 

ちょっと、持ち株比率を増やし過ぎたかもしれません。

 

パーク24の株価の動きに一喜一憂してしまうのは、精神衛生上良くないと感じています。

 

 

でもまぁ、好きな銘柄だし・・・長期で保有しようと思います。

 

あまり、パーク24の株価は見ない!!意識していこうと思います。