2024/6/10(月)12:00~
東京、池袋にてあなたの仕事にひらめきを与えるランチ会を開催
 
こんな方におすすめいたします

・今の仕事を楽しくしたい
・仕事に対し、どこかやらされてる感が出ていてる
・今の会社でできることを見つけていきたい
・仕事に対して行き詰まりを感じている
・停滞しているプロジェクトに新しい価値観や発想が欲しい

 
詳細はこちらのページをご覧ください
 
 
 

 

サムネイル

燻り続けているあなたの才能と魅力を見つけ出し、自分だけの仕事へと導くコンサルタント 

なすたかひろです。
いつもご覧いただきましてありがとうございます。

 

自信をつけたいと感じるならば、まずは自信がどういったものかを知る必要があります。

 

動画で見たい方はこちらへどうぞ

 



 

 

私が思うに自信というものには方程式がありまして、2つの要素から成り立っているとみています。

この2つを満たせば自信はおのずとついてくるでしょう。

 

自信=○○×△△

 

今回は○○について書いていきます。

 

さて、○○には何が入ると思いますか?

 

これは正答率が高いと予想しています。

 

というわけでシンキングタイムです。

 

 

 

 

 

チッチッチッチッチ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイ!!

 

正解は経験ですね。

 

 

なんでもそうなんですが、経験がないと自信はつきません。

 

仕事においてもそうですね。

 

入社時は何知らないから不安ですし、自信もありません。

 

しかし、3年もするとその会社で様々な仕事を経験しますし、イレギュラー対応もたくさんするでしょう。

 

こうして積み重ねてきた経験があなたに自信を与えてくれます。

 

経験は何物にも勝る。

 

なのであなたに自信がないのは経験が足りないからかもしれません。

 

経験が足りないから自信がないのは普通のこと。

 

だから今は経験中だと思ってただ目の前の仕事に集中してみるのがおすすめです。

 

堅牢な自信に近道はなく、ただ目の前のことに頑張っていたらいつの間にか自信がついている自分がいるでしょう。

 

だからあまり焦らず、焦ってしまう自分も認めながら日々を生きてくださいね。

 

 

経験はたくさんしているのに自信がつかない方は△△のほうが足りていないのかもしれません。

 

△△は意外なものが入ります。

 

ぜひお楽しみください。

 

 

 

 

 

 

個人セッション60/9,800で受付中です。

 

※zoomにてオンラインで行います。

 

公式LINEはこちらから

友だち追加

 

 

 

 

image