先にも書きましたが、このGWは忙しくてほとんど撮りに出られず…。ショボーン

なので合間を見つけてはNゲージをイジってました。グッ

そんなシャーリーネタをちょこっと紹介します。

 

まずは3月に買った225系Aシート車

欲しかったんですよね~、これ。ラブ

 

リニューアルで前面の形状が見直されました。星

 

左が今回の新製品、右が旧製品です。

こうやって比べると確かに精悍な顔つきになったように見えます。

 

TNも小型化されてカッコイイ~チュー

 

KATOのも並べてみました。(左 KATO、中 今回のリニューアル車、右 旧製品)

こうして見ても今回のリニューアル車がイイ感じですね。(好みの問題?)

新快速車両シリーズ、激アツです。ウインク

今秋発売予定の225-0も予約しておきました。チョキ