Vol.038   3/1撮影

 

瀬戸大橋線からぶっ飛んで伯備線はネウクロへ向かいます。チュー

どうしても定番で1009Ⅿを撮りたくて、今日なら人も少ないと思われ…レッツゴー!!

 

普電

狙い通り、アウト側1人、イン側ゼロ人。

まあ平日ですし、天気が天気ですからね~えー

その後インに1人、アウトにもう1人で計4人。

なんか嘘みたいですね。アセアセ

 

そろそろ時間‥‥おりょ、晴れ間来た!?

マジか、これはヤバイ~びっくり

 

ちょうどこのタイミングで1009Mが接近!

 

おおおおおおおおお~!!!!!!

 

1009M やくも9号 国鉄特急色編成

まさかの晴れカット頂き!!

これは嬉しい~チュー

 

そして別アングルグッ

こっちのが迫力あって好きです。ラブ

 

そして切り取り面縦。チョキ

イイですね~照れ

 

この天候&シーズン終了間際にまさかの晴れカットはマンモスうれぴーですね。ルンルン

わざわざ来た甲斐がありました。ニコニコ

 

Vol.039へ続く~