3/1撮影

 

気付けば四国ロイヤル最終運行日。注意

天気も微妙でなかなか都合も付かなくて撮りに行けず、そうこうしてたらもう終わり…ガーン

もうチャンスは今日しかなく、そこそこイイ天気なので前回のリベンジに行きます。グッ

 

特急しおかぜ

今日はサイドから狙います。ウインク

 

特急しおかぜ

接近アングルも晴れカット欲しかったな~えー

 

快速マリンライナー

まあまだ晴れると確定したわけではありませんが…タラー

 

特急南風

雲量多めですが、なんとかなりそう…かな?

 

特急うずしお・南風

お、イイ感じイイ感じ!

さあ来い!!

 

来た~チュー

 

よっしゃ、晴れカット撮れるで~太陽太陽太陽

 

狙って狙って~

 

????レ EF65-1120号機牽引 ロイヤルエクスプレス

定位置でゲッツ。チョキ

ロイヤルの深い青色がキレイに出ましたね~ラブ

素晴らしい。ルンルン

 

適当にもう一発。口笛

 

振り返ってケツ撃ち。

 

最後に晴れカット撮れて良かった~照れ

四国も行きたかったですけど、こればっかりは諸事情で断念。zzz

 

また撮影機会があればイイな~ニコニコ

いや、もう無えか、こんなネタ列車。ニヤリ