11/19撮影

 

抽選で当たったので、子供を連れて行ってきました。ニコニコ

 

とりあえず写真を撮ろうと思いましたが、子供連れだとそうはいかず…アセアセ

まあ仕方ないですね。ショボーン

 

主役は何と言ってもドクターイエロー星

 

一緒に写真を撮るための順番待ち。えー

場所は反対側の先頭車…タラー

 

長い…zzz

まあでもせっかくなので頑張って待ちます。

 

イエローの横をゆっくり進みながら、普段見られない場所を適当にパシャパシャ。

 



連結面とか…

 

車番とか。チュー

 

そしてようやく一緒に記念撮影。カメラ

やっと解放されて他の新幹線と写真を撮り、物販コーナーをちょこっと覗いて帰りました。グッ

人が多くてとてもじゃないですけど思うように写真も撮れず全部は回りきれませんでしたが、子供が満足してたのでOK。ウインク

また来年当たれば行きたいな~ルンルン