初心に帰る | まぐまぐぶろぐ

まぐまぐぶろぐ

おや・・・?まぐまっぐの様子が・・・

おはようございます、こんにちは、こんばんは

どうも、まぐまっぐです。



なんとなく久しぶりにAmebaひらいてブログ更新しようと思ったのですが、
残念なことにネタが思い浮かばず、最初どんなこと書いてたかなと見直してみた。

で、初めてのブログ更新の時に、いわゆるバトン(まぁ質問に答えてくやつですね)を
やったようですね。あんまり記憶にないけど。

というわけで、ネタがなさ過ぎたので、
そのバトンを2016年版として改めてやってみる。



●名前は?
 
まぐまっぐ

●いくつ?

21(であってるはず)

●職業は?
 
大学生(留年に王手状態)

●趣味は?
 
ゲーム、飛行機、自動車
 
●好きな異性のタイプは?
 
オタク趣味受け入れてくれる人ですね。

●特技は?
 
ないんだなそれが。

●あなたが愛する人へ一言

Ich liebe dich.
 
●今悩みある?
 
大学卒業できなさそう。
自分の設計した飛行機が浮くかどうか心配。
 
●好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
 
好きな食べ物はカレーライス、
嫌いな食べ物はこれと言って思い浮かばない。

●好きな人は?

最近、やはり俺の青春ラブコメは間違っているの一色いろはが可愛すぎて生きるのがつらい。
 
●今まで年上と付き合ったことがある?

ないよ。年下ともないよ。同い年ともないよ。
  
●この気持ちは負けない!ってのありますか?
 
ない。むしろあらゆることに負けてるまである。
 
●あなたは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?
 
のんびり、ぶらぶらあてもなく。

●アナタは本気で酔ったときどうなりますか
 
死ぬほど飲むとゲロ吐くことは学習した。

●好きなお笑い芸人は?
 
いない

●自分を動物に例えると?

ヒト

●最後の発信履歴は?
 


●最後の着信履歴は?
 
大学の事務

●好きな芸能人は?
 
いない

●人生において大切だと思うことは?
 
適度にてを抜くこと、でも納期を守ること。
 
●最近あった面白いことは?
 
そんなすぐに思い起こせるほど面白いことは経験してないなぁ。
日々の生活で埋もれてる面白いことはあるはずなんだけど。

●あなたは犬は?猫は?



●好きなヒーローは誰ですか?
 
ヒーローがまず思い浮かばない。
 
●クラシックで好きな曲があったら教えて下さい。
 
ベートーヴェン: 交響曲 #7 イ長調, Op. 92 - 1.

●この一週間で買った一番高いものは?
 
同人誌かな。

●デスクトップの壁紙は?
 
カチューシャ。ガルパンのね。

●ミスドの好きなドーナツは何ですか?
 
ココナツショコラ

●今日のお昼ご飯は何でしたか?
 
学食のカレーライス。

●カラオケで必ず歌うアニソンは?

カラオケにあまり行かないのですよ。

●好きな飲み物は?
 
コーヒー、ウイスキー

●携帯の着信音は?
 
iPhoneの初期設定のやつ。


●最近一番がんばったことは?

飛行機の設計。
遺伝的アルゴリズムとソルバーフルに使いまわした。
だけど、納得はできてない。
もっと最適化したい。

●携帯の待ち受けは
 
ロック画面は大阪の写真。
ホーム画面はガルパンのカチューシャとアリス。

●好きな男性キャラBEST5は誰ですか?
 
比企谷八幡/やはり俺の青春ラブコメは間違っている
キョン/涼宮ハルヒの憂鬱
界塚伊奈帆/アルドノア・ゼロ
甘粕正彦/相州戦神館學園
折木奉太郎/氷菓

 
●最近疲れたことは?
 
バイト疲れる。精神的に。

●バトン回答し終わった後何する?
 
ねるかな

●好きな女子キャラBEST3は誰ですか?
   
一色いろは/やはり俺の青春ラブコメは間違っている
フレイア・ヴィオン/マクロスΔ
涼宮ハルヒ/涼宮ハルヒの憂鬱

●今現在、あなたは何に飢えている?
 
金、時間、単位

●どんな仕草が好き?
 
ほほ笑み?
 
●今あなたの後ろにあるものは?
 
ベッド

●何フェチ?
 
うなじ?足?そのあたり。

●学校へ行きたい?

No.

●自分の好きなところは?

全部好きだ。あるいは全部嫌いだ。

●携帯の機種とその色は?
 
iPhone5cの白色。

●好きな色は?

白、黒、灰、赤。

●好きなアーティストは?

ワルキューレ好きだよ
 
●好きな漫画を挙げられるだけどうぞ

とある飛空士への追憶
意外と漫画版の出来よかったです。

●最近の平均睡眠時間は?

6時間

●貴方が歴代の仮面ライダーの中で一番好きなのは?

仮面ライダーの記憶がないです。

●好きな声優さんは?

あやねる、すみぺ

●このアニメ(漫画)の世界に入ってみたいと思った作品は?
 
うーん、あんまりその世界に入ってみたいとは思わないかな?w

●血液型は何型?
 
AB型

●PN(HN)の由来
 
ポケモンのまぐまっぐより

●サイト名の由来
 
まぐまっぐから

●ネットの際は何派?デスクトップ?ノート?携帯?その他ゲーム機器?
 
デスクトップ好きだけどノート使ってます。
学生だからしょうがないね。

●好きな映画は?
涼宮ハルヒの消失、TOP GUN、ガールズ&パンツァー劇場版

●最近ハマってる小説は?

やはり俺の青春ラブコメは間違っている

●魔法を使って、誰かに会えるとしたら?

誰でもいい。誰か僕と会いたい人のところで。

●性格はどんな感じ?
 
変わってるらしいと親や友人に言われて、最近変わった性格なのを自覚してきました。

●将来の夢は?
 
なんか、それを見失った感あって正直つらい。

●なんでブログを始めたの?
 
だいたい田菜火のせい。

●変態? or 変人?
 
これは・・・両方だな

●コスプレしたい派?させたい派?
 
一度ぐらいはしてみたいね。人のを見るのは好きだよ。

●自分の目標
 
とりあえず生きておきましょう。

●貴方、何依存症?

パソコン
 
●プリン派?ゼリー派?
 
プリン

●死ぬまでに一度行っておきたい国は?(いくつでも回答可)
 
スイス

●あなたのお部屋はタタミ?フローリング?
 
フローリング

●絵は描く方?それとも見る方?
 
見る方

●スポーツはする派?観戦派?
 
基本観戦ですね。

●お気に入りに何件くらい登録してありますか?

数えたくないくらいの数。

●よく使うペンの色は?
 
赤、黒

●人生の中で死ぬんじゃないかと思ったことは?
 
友人の運転する車の隣に乗ってた時

●貴方がよく利用するコンビニは?
 
サンクス。歩いて30秒。

●ブログやっててよかったって思うことは?

あんまりないかな。

●自分って知らない人からみて、ぱっと見どんな印象だと思う?

よくわからない人。らしい。

●もし明日死ぬなら?
 
寝る。

●PCとかゲームどっちか捨てろって言われたらどっち??

最近はPCゲームなので、どっちにしろ捨てられてる件について。

●昨日の朝ごはん・・思い出せる?
 
実は食べてないです。食生活乱れてます。

●癖ある?あったらどんな癖?

ないと思いたい。

●お気に入りはフォルダ分けとかしてる?
 
うん。

●好きな動物は?

アライグマ可愛いと思うよ。

●好きなサンリオキャラクターは?

ポムポムプリン

●そーちゃんはどんぐらい好きですか?

そーちゃんて何?

●生まれ変わったら何になりたい?

ヒトのままでいい

●白雪姫に出てくる魔女にアナタはだまされるか?

たぶん騙される。
騙されてると知ってても、知っていなくても。

●この世からPCが消えたら?

死に絶える。

●だちと恋人、どっちの方ガ大切??

友人でしょ。
私に恋人はいないからな。

●もし、100万円当たったら??

留年した時の学費に...。

●S??M??

どっちもいける。

●今なにしてる?

PCカタカタ。

●今幸せ?

幸せだけれど、幸福感は少ない。

●最近聴いた曲とアーティストは?

僕らの戦場

●今。一番、一番、一番、一番欲しぃモノわ?
 
金。

●自分の弾ける楽器は?

ピアノとバイオリン。
もう弾けないかもね。

●好きなポケモンは?

まぐまっぐ。
嘘、ピカチュウ。

●眠い?

少しね。





おしまい。
では、またノシ