うん。 | まぐまぐぶろぐ

まぐまぐぶろぐ

おや・・・?まぐまっぐの様子が・・・

おはようございます、こんにちは、こんばんは


どうも、まぐまっぐです。



なにか更新しようと思ったけど、書くことないです。

というか、アメーバやってる友人君たちも更新しなさい。

周りの人間誰もブログ更新しないから寂しいじゃないか。





何にも書くことないとか言ってたけど、せっかくなのでなんか書きます。


無事夏休み突入!と言いたいところですが明日再試験残ってます。勉強しろ

まぁ、ほぼ夏休みみたいなもんですし、少しばかり今期の大学生活のほうを振り返ってみます。

一言。忙しかった。

何が忙しかったって、主にサークル活動、サークル活動、andサークル活動。

末期のころには胃に穴が開くかと思いましたね。

空かなかったけども。丈夫な体に産んでくれてありがとうお母様。

というわけで、サークルの忙しさゆえに勉学面が非常にまずいです。

上に書いているように、再試験を受けさせられているところからもお察しください。

今期だけで、確定でないにせよ両手使わないと数えられない数の単位を吹き飛ばしております。

もともと私は勉学に向いている性格はしていないのですが、じゃあなぜ大学行ったそれを差し引いてもひどい。

ほぼ5年生確定な勢いです。もう一年遊べるドン!!!

とは言え、この成績の悪さをサークルのせいにするわけにはいけませんしね。

このサークルを選んだのは紛れもなく私自身ですし、ある程度忙しくなることは予想できていたはずですし。

いや、まぁ予想の範囲を明らか超えた忙しさでしたけども。




えーと、まぁあれです


後期から本気出す!!

今度はほんとに頑張るから。流体力学があるはずだから、俺主席とる勢いで頑張るから(震え声




以上


では、またノシ