今日は | Tatsuyaの日々の記録

Tatsuyaの日々の記録

ほとんど車ネタですが(笑)あとは日々の事を少々書いていこうと思ってます☆
17年前の古い車に乗ってますがこの車を通してたくさんの方と知り合いになれた事に感謝です(^-^)/
アメブロはまだ全然不慣れですが、こちらでもよろしくお願い致します♪

みんカラで知り合いになった方メインでプチオフ会を…と思い企画した所普通にオフ会並みの台数になってビックリ👀笑
遠い所だと徳島県、静岡県、京都からの方も居ていろいろな話しで盛り上がりました🎵が、かなりの暑さでペットボトルを見たらトータル水分は2リッターほど飲んでましたね😂
店舗はホームセンター、100均、スーパー等があるので店内に入って涼んでは外に出るを繰り返し💦 
やっぱり同じ車種がたくさん居ると面白いです✨
暑さに耐え切れず3時を過ぎて解散にして無事オフを終了🎵
楽しい時間であっという間でした~😊
涼しくなったらまた企画しよう✨   

反対側にもエッセは止まってます🎵なので台数的には12台ぐらい居ました✨

そして最後僕だけになって帰ろうとした時に最後の方が笑笑