行きたい店が18時開店だったので開いてる隣りのパチ屋でバサラ。で1000円負け
金文字連チャン出すも投資額に追いつかず

行きたい店が開く時間になったので移動。AKB座りたい台取られた。別台のAKB3連チャン気持ちプラス
打ったがしない

取られた台→万発出しててショック

必殺仕事人→時間潰しに座るもリーチからの揃いが遠いから即やめ。→帰る頃見たら爆発してて2万発over…

全く普段座る気持ちにならないリングに座る、2連チャンと単発…単発…カラ当たり…単発

回らないわ、呑まれるわで6000円負け
やっぱりクソつまんね~台だった
トラ柄見れた程度しかワクワクしなかったし。
中当たりとスモールしかこねぇ

やっぱりコイツと決めた台に座って心中するべきだね。
座る台無い時は帰るのがイイね
無理に打ってもダメだね

必殺で心中しとけばよかったよ




打ってる時に得意先の社長から着信あったのに気づかなかったiPhoneからの投稿