全て1パチ

エヴァ7 暴走モードから8連チャンからの綾波レイ全回転‼

からの~…

「時が来たね」カヲル君登場からの~、ゲンドー冬月の「勝ったな」「ああ」をセット2連チャンで見れたいう奇跡覚醒モード突入 さらに連チャン大興奮( ̄+ー ̄)
投資1400円 出玉12600発

吉宗MAX台 将軍モード梅カラ当たりからの~
途中昇格含めて超大当たり9連チャン

投資800円 出玉17800発

銭形平次 ハマリ台を攻めて、AKB連チャン

投資2000円 出玉4500発

笑ウせ~るすまん まともに来るであろう回転狙って遊戯。予想的中( ̄+ー ̄)

虹色文字予告でセクシーお姉ちゃんで大当たり。
からの~
続けざまに華麗なるマスターのショータイム‼‼
美しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

箱持ってくる時に店長に「すごいですね」って言われちゃった(笑)

投資1400円 出玉4400発

ココの台への読み、当たり過ぎてビビるわ((((;゚Д゚)))))))

景品で置いてあるAKBのクリアファイルとCD交換w
重力シンパシーだけない(笑)

汗水流すより稼げてるここ二ヶ月((((;゚Д゚)))))))

Mac買って少しキツかったのが楽になったわ
iPhone5の備品買お

そういえば、あの娘iPhone5のイヤホンが合わないとか言ってたな…
まだ買ってないならプレゼントしよう



最近ツキ過ぎるな、昨日はB'zのロサンゼルス生中継配信見れたし。

怖いわぁ~


iPhone5にしてからいまだに電話帳が10件程度しか登録してないヤツからの投稿

p.s
先月末にガンコレしながら台風のニュース見ててやべーなぁって思ってたらいきなり圏外になってマジかと焦ってたトコに身内がにこやかにiPhone5を持ってきたというサプライズ( ̄ー ̄)

ショップで勝手にガラ携帯からiPhoneに回線を切り替えやがったというお話。
電話してたらどうすんだよー‼
てコトでデータを移せなかったのです(~_~;)