「*GT-R*は希少種で大変珍しいタイプです。 」

【基本生態】
・マニュアルが通用しない
→世間一般で言われている女子(男子)を落とすテクニックが通用しません。あまりにベタだと鼻で笑われる可能性があります。素の自分でぶつかった方が好感がグンとあがります。

・無言が平気なようです
→何か喋らなきゃと話題を振ってもすぐ切られたりしますが、喋らなくても心地よい関係に昇格されたと思っても良いでしょう。※出会い立ての場合は帰りたいの合図の可能性もあります。


【生息地】
・壁際
・間接照明のところ
・薔薇風呂


【注意点】
・無闇に触らない
→良好関係を作る前に頭を撫でたり肩に手を回してはいけません。恋人面するなと思われる可能性が在ります。※ただし美形は免除

・一緒に居すぎない
→毎日一緒にいるとすぐに倦怠期が来る可能性があります。適度に距離を置きましょう。


【病気かなと思ったら】
以下の事を試してみて下さい。
・腕枕
・冷凍みかんをつくる
・無言で看病


【*GT-R*を落とすには】
・メールでさりげなく告白
・壁際に押し付けつつネクタイ緩めながら告白
・高鉄で懸垂しながら告白
が恋に落ちやすいシュチュエーションです。



▼ みんなもやってみようヽ(´ω`)ノ
『あなたの恋愛生態説明書』モバイル版
http://ma.mixi.net/23230/?guid=ON&url=http%3A%2F%2Fmixi.shindan22.apps.communityfactory.net%2Fmobile%2Fshindan2play%2Fdetail%3Fid%3D13806%26from%3Ddiary

『あなたの恋愛生態説明書』PC・スマホ版
http://mixi.jp/run_appli.pl?id=23230&appParams=%7B%22id%22%3A%2213806%22%2C%22accesstype%22%3A%22diary%22%7D

--------------------


美人は免除www
その通り( ̄ー+ ̄)キラーン

ずっと居てほしいんだけどな

無闇に触らない…甘えてくる分にはドンドン来て(〃∇〃)

病気かなと思ったらの対処、完璧です(^_-)-☆