トイレに行ってる間に母さん帰宅したぜぇ~~~

びっくりしたぜぇ~~
帰ってくるて思ってなかったぜぇ~~~

スキャンニングされた画面いっぱいの谷間とキーボードに散乱したセクシィチェキ見られたぜぇ~~~www


ワイルドだろぉ~~~( ̄ー+ ̄)キラーン


母さん「またエッチなの見て。わざわざお店行ってまで撮ってかい…」

「可愛くて綺麗な作品になんて言いやがる(-.- )」

母さん「いやらしい…。確かに可愛いコみたいだけどコンピュータ使ってまで」

俺「今更か!俺がやらしいの!!」

母さん「変態だから仕方ないか」

俺「ポラでも焼けたりで色落ちするからね。綺麗なまま残すの」

母さん「なるほどね(納得)」

昨日の題名のない音楽会
アイドル組曲(AKB会いたかった、パヒューム、KARAミスター、SMAP世界にひとつだけの花のクラシックアレンジ)見ながら聞きながら実家の居間で作業中の出来事でした。