コスプレliveです!
MYSKY vol.10

2012年5月18日(金)

open 18:30
start 19:00
close 21:00

場所★
sound lab mole
(中央区南3条西2丁目ニコールビルB1F狸小路2丁目内)

ゲストMC★岩杉夏

liveゲスト★
かわむらはるな

たかはしはるなANDちはむ

COLORE

メイド喫茶関係
プリンセスドール
アンティークカフェ
ショコラ
プチアンジュ

主催★COLORE


COLORE主催イベント、ミスキー。
今回のテーマはコスプレ!
アニソンライヴあり!ダンスあり!
コスプレコンテストありと盛り沢山!
一般の方の参加okのコスプレコンテストでは
優勝者になんと賞金3万円でした!

ざっと撮影は240カットてトコでした。画像見て没は多少出るだろうけど…

ゲストMCの岩杉夏さん
DEATH NOTEの弥海砂(あまね ミサの黒コスでした
可愛かった!

各メイド喫茶の女の子のダンスも可愛いのから大胆のまで楽しめました。

コスプレコンテストも多数参加でしかもみんなこだわりまくり!!

作り込み凄くて見応えありました!!

鋼の錬金術師兄弟コス、鎧が凄く完成度高かった!

もえぎ色女学院の彼女…名前忘れたごめんなさい!m(__)m
セクシィな谷間バックリ大胆でカッコよかった!!
受付のチュンリーもなかなか迫力ありこちらもカッコよかったです。

二人とも撮影ありがとうございましたm(__)m

アニソンLiveも奥井雅美さんのナンバーから懐かしい曲多数で大盛り上がり!ウテナ、レイアース。

各メイドの女の子達ありがとう(^0^)/

データ整えたら持って行きます…。プリドとショコラ(笑)

ゆるふわカフェ(申し込みだけでサクッと帰る予定が…メイドの可愛さに帰宅(笑)→プリド待合→モール→プリド流され帰宅(笑)あれ?あの娘いない!キャンディだったか?勘違い帰宅か?みたいな…。まぁ、ほとんど?まずなかなか行かないので(^-^;初めて見る可愛いメイドと話せたからヨシとする(〃∇〃)

からの~~~再び、ゆるふわ(^-^;
友達の過疎だとツイでいうてるし、行けば馴染みのご主人がご帰宅中するかも…と……


て、行ったらめちゃ混みじゃねぇ~かぁー~!!!

馴染みのご主人に挟んでいただいて軽く1時間…いつもならラストなんだけど探し物の都合でお出かけ。

ちょー稀にみるメイド三昧でした。