【祝卒業】 | ラッセル郡山→SHOSHI U-15

本日最後の練習日


なかなか結果が出ず、苦しい戦いが続きました。
それでも一歩 一歩 改善点を克服しながら強豪相手に挑んでいった1年間でした。

やられながらも必死に戦う姿は立派でした

この3年間の経験を、今後の高校生活に生かし、次の目標に向かって頑張ってください。

[↓↓1年生の頃] みんな幼い顔してます☺️
[そして本日卒業の時]
立派に成長しました

最後の紅白戦も白熱してました




金田コーチへのサプライズのお祝いもありがとうございました

保護者の皆様

ご卒業おめでとうございます

三年間、子供たちのために練習への送り迎え、また遠方まで試合の応援等、ありがとうございました。

今後もSHOSHI  FC のサポーターとして、応援をよろしくお願いします。

三年間 ありがとうございました