体重測定(生後半年弱) | ほっぺと日常ブログ

ほっぺと日常ブログ

2017年3月30日生まれ(予想)
野良犬が生んだ子犬を保護してくれていた
『あいこのおうち』から受け継いだ
日本犬雑種の女の子・ほっぺ★
ほっぺとの生活を
日記感覚で綴っていこうと思っています(*´꒳`*)

ノミダニ薬を貰いに病院へ♪

感染症対策の為外で待ちま〜すウインク


待ってる時に隣の部屋のわんちゃんから
すっごい痛そうな悲鳴がガーン
それが聞こえてぱーちゃんパニックえーん
ぱーちゃんが
あんなに震えてるの初めてみました💦

ちょっと落ち着いて先生待ちの間にパチリ📸


田舎暮らしを初めて
ダニが大量にいて悩みのタネなのです❗️

それを先生に相談して
色々アドバイス頂いて本日終了〜(*´∀`*)ノ



お会計している間車で待っててね〜
って連れて行ったら助手席におった
ほっぺお嬢が心配で隣にきてくれましたラブ

いつもガウガウやヴゥーってしてるけど
なんやかんやぱーるが気になるほっぺさん爆笑


ほっぺ狭そう笑い泣き笑笑


帰りの車で3回嘔吐したぱーちゃんは
いつも完食するお昼ご飯もいらないと!
ちょっと疲れたかなキョロキョロ


6ヶ月弱のぱーる体重は11.9kgでした口笛


また増えた‼️
どこまでいくかなあ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪