大きくな〜れ | ほっぺと日常ブログ

ほっぺと日常ブログ

2017年3月30日生まれ(予想)
野良犬が生んだ子犬を保護してくれていた
『あいこのおうち』から受け継いだ
日本犬雑種の女の子・ほっぺ★
ほっぺとの生活を
日記感覚で綴っていこうと思っています(*´꒳`*)

ぱーる5ヶ月で乳歯が抜けてきましたニコニコ
左右同じ箇所に新しい歯がにょろっと🦷




体重も順調に増加して10.01kgウインク




マヌケ顔がお似合いなぱーるさん口笛




ちっこい虫が好きなのは

ほっぺもぱーるも一緒で

2人でよく追いかけています♪

(特にハエ🪰)




車でお散歩に行くのが大好きなほっぺは

いつも冷静沈着なのに

急にテンションあがる可愛いお嬢ラブ





草むらはどっちも好きよね〜

でもこの時期ダニが凄いから本当は避けたいてへぺろ

(お家着くとまずダニチェックから‼️)




家の前では蛇もでるガーン



起きてても寝ててもくっついてくるぱーる



ほっぺの可愛さとはまた別で
なんか憎めないヤツですてへぺろ


おやすみzzz



京都に引っ越してきてから

モーニングすることがなくなりました。

(お店がないニヤニヤ笑笑)


コロナの影響もあるけど

大阪出ても用事済ませてトンボ帰りDASH!


金曜日に一年ぶりに1人モーニングラブ

幸せ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



調子乗って昨日も1人モーニングラブ

最高〜(*≧▽≦)ノシ))



昨日は両親と会ってたので
ランチも豪華〜☆(≧∀≦*)ノ


至福です照れドキドキ





帰宅後玄関ドアを開けると

お耳無いコンビが飛び出してきて

めっちゃ可愛い〜ヽ(* 'ー')ノ


用事が重なってお留守番続いたけど

もう当分ないから大丈夫よ〜ウインク



ほっぺの顔が切れてたわんあせる