ほっぺとぱーる | ほっぺと日常ブログ

ほっぺと日常ブログ

2017年3月30日生まれ(予想)
野良犬が生んだ子犬を保護してくれていた
『あいこのおうち』から受け継いだ
日本犬雑種の女の子・ほっぺ★
ほっぺとの生活を
日記感覚で綴っていこうと思っています(*´꒳`*)

ゆ〜っくりま〜ったり寝たいほっぺお嬢。
遊びたくてウズウズしてる園児ぱー。

まだまだ距離は埋めれてませんびっくり


でもほっぺの事が大好きなぱーは
そろ〜っとほっぺに近づきますキョロキョロウインク照れ


結局ほっぺに近づきすぎて怒られて撃沈ショボーン


誰かに引っ付いていたい甘えん坊なので
仕方なく私にくっ付く爆笑


食卓囲んでお鍋っ♡


恒例になりつつある
ぱーの1人待ち口笛


食べて遊んでとりあえずほっぺの近くにチュー



いつぞやのぱーるさん。
憎めへん可愛さがそこにはあるニヤニヤ笑い泣きデレデレ


今日のお散歩♡