広島キャンプ旅♬ | ほっぺと日常ブログ

ほっぺと日常ブログ

2017年3月30日生まれ(予想)
野良犬が生んだ子犬を保護してくれていた
『あいこのおうち』から受け継いだ
日本犬雑種の女の子・ほっぺ★
ほっぺとの生活を
日記感覚で綴っていこうと思っています(*´꒳`*)


こんにちは〜
三連休は広島に行ってきましたっ!

ボールを追いかけるランディ。
ランディを追いかけるほっぺ。
これの繰り返しがエンドレス。

1人遊びがヘタッピなほっぺは
ランディがいるとしっかり運動出来ていい♡



今回はランディママが
美味しいご飯をいーっぱい作ってくれて
至れり尽くせりでした(*´∀`*)


寒すぎたので室内ですが、、
美味しいビビンバ‼️



朝はホットサンド^ ^♬



日中はフリスビーして運動不足解消♬

ほっぺも寝ずに頑張ってました。笑


お昼は焼肉♡


だいぶお疲れのほっぺさん。笑笑


汗もかいたし温泉へ。
その道中の車内で奇跡が…
ランディパパとママがほっぺに触れた‼️

うーー。とも言わず、
ガウガウもせず、
歯茎も見せず、
大人しい…
奇跡すぎる、ほっぺさん。
こんなガッツリ触ってるの初めて見ました^ ^


車おりるといつも通りの
警戒心剥き出しに戻りましたが…( ̄▽ ̄)




焚き火も最高!


夜はパスタ♡
ママさんご飯どれも美味しい〜(*≧▽≦)ノシ))


おしゃれ飯だらけやし
雰囲気いいし
ほっぺもランディも楽しそうやし
今回特にすっごい楽しくて
キャンプめっちゃ楽しいやーん!
ってずっと連呼してました爆笑


え?今更??
って何回も言われました…
ははは〜




ほっぺさんはお決まりのトレーラーの下。



楽しみにしていたお好み焼き屋さんにも
半年ぶりに行けましたっ❗️


ほっぺも入店♬
でも何故が怯えてる。笑笑
出てこい!



塩明太マヨ大葉焼き!最高‼️


パパさんはキムチチーズ韓国ノリ。
これも美味しそう、、、



いやーほんとに美味しい広島旅でした!
写真撮ってないのも多々ありでしたが
ほんと食べっぱなし飲みっぱなしの三連休。


今日はバッタンキューで
まーったく起きないほっぺさんですウインク