きめました | ニソキのブログ

ニソキのブログ

書くもの選ばず

ちょっとけついしました
↓その内容↓(まじドーデもいいこと回てまsう)


昨日スタレンから帰って
疲れてて
19時から朝の5時まで寝てた


めし食わずに寝たの
高校入ってから2回目だガックリ・・・

話し変わって…

アルエ



スタレンでやったんだけど

もう

絶望した

最初に合わせたとき
個人練してるかとおもった汗

受験生だからしょうがない…


なんていえないレベル←くそわろた


なんかもう自分ってなんなん!?

とか思ってたのに
帰ったら疲れて寝ちゃうっていうね


ふがーーーー


今週から私変わります
いや、今からかわります

講習の予習やって
歌の練習の時間もちゃんとやっちゃおい



学際でやる曲
バクチダンサー
Crow Song
アルエ
おにんぎょうさn(オリジナル)
Sign(FROW)

高いとこぜんっぜん出ないのに
承諾するのはまずかったね

まぁ見返してやるさ

見てろ
担任!!!!!