ミルクス | ハイパーネイマール2014のブログ

ハイパーネイマール2014のブログ

ブログの説明を入力します。

8月8日は浜益の港祭りだった。ミルクスのメンバーのナギのおばさんから今日ナギ来るんだよと言われてミルクスが来るの知った。ナギのおじさんから一回誘われたけど時間が合わなくて断念。今回初ミルクスだった。ナギ見るの何年ぶり?ナギとは何回かしか話したことなかったけど懐かしい。しかし凄い盛り上がりだった。浜祭りがあんなに盛り上がるとは。知り合いの子供だと言う事もあり応援したくなる。是非また来てもらいたいものだ。ミルクスのブログに自分が二枚映ってたのもよろしい。ナギのジジとおばさんも映ってた。