肉体改造 | ハイパーネイマール2014のブログ

ハイパーネイマール2014のブログ

ブログの説明を入力します。

26日に楽しい思いをしたのでこれからスイッチを入れ替え様と肉体改造に励むことにしました。体重的には一キロも増えてないが中身が・・・


27、28日と2日でニキロ体重が減った。港へ行きテトラの上を走ったり登ったり。あとは筋トレ。終わってからの階段ダッシュ!!これがきつい。三〇段以上あるがこれを無呼吸で一気に登りきる。終わったあとの具合の悪いのが嫌でやりたくないが、一番トレーニングの効果がある。心肺機能だけでなく、瞬発力もアップ。何より辛いことに立ち向かう勇気とガッツがつく。


体重的にはニキロ減ったが実際は0.5キロ位かな?鏡で見ても明らかに変わった。さてこれからまた走ってきますか。