ママさんバレー | ハイパーネイマール2014のブログ

ハイパーネイマール2014のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は石狩女子バレーで今日はママサンバレー。久しぶりだな。週二回のスポーツ。最低三回はやりたいけど来週も二回はできるだろう。

農家の仕事を手伝いに行ってから、1ヶ月がたったがやっと体ができてきた。これから少しずつ筋トレを増やしていこう。あとはロードバイクも乗って、走るのも再開させる。あとは食べ物の改善。地元の海産物を中心に食生活を変えていく。9月まであとニキロ体重を落とそう。

まずは今日バレーやっても膝が痛まなくなりつつあるので、バドミントンは6月からやっていこうと思う。

明日で選挙が終わり運転手終了。とにかく事故のないように。