ピアノが来て1年 | ハイパーネイマール2014のブログ

ハイパーネイマール2014のブログ

ブログの説明を入力します。

今日5月11日は記念すべき日。ピアノが来てから1年経過。もう1年か?と言う感じ。お陰で部屋が狭くて困ってます。

なぜピアノをゲットしたか?もともとギターをやってたが別な楽器をと思ってたのと、プロピアニストと知り合いになったこと。それと1966カルテットのコンサートを見に行った時、もう一度バンドっぽいのやりたいと思ったからだ。


楽器は持ち運びができるが、ピアノは大変。なのでピアノさえあればとの考え。技術はまだまだだけども。


今日も選挙カ―の運転。明日は休みだから洗濯しよう。疲れたからもう寝る。