バービーアイで購入した
 
S26のブラウン!!
 
 
度ありも度なしも2500円
 
 
http://barbieye-shop.co.jp/smp/item/S26-BROWN.html
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自然光
 
 
 
白電球
 
 
 
裸眼
 
 
 
プリ
 
 
 
 
発色★★★☆☆
大きさ★★★★☆
乾燥★☆☆☆☆
 
 
自然光だとあまり発色しないけど
ふちがはっきりしていてくりっとした目に見える!
 
 
光が当たると綺麗に発色して
モデルさんの写真のようになります
 
光が当たらなくてもちょうどいい発色なのでわたしは好きです( ?ω? )
 
 
ただ洗う時に強くこすってしまうと
破れてしまいます(´-ω?`)
 
わたしもこの間敗れてしまって…
 
 
でもすごく盛れるので
リピートして買いました!!
 
 
 
いまは力を入れすぎずに洗っているので全然やぶれません
 
 
 
乾燥は1日目薬をささなくても
大丈夫なくらいしないです
 
 
最初カーブが合わなかったのか
ごろつきましたが
すぐに慣れていまではちゅるんとしています
 
 
 
友達からの評判もいい!!
そのカラコンどこの?ってよく聞かれます
 
校則が厳しい学校とかでは使えないです(´-ω?`)
 
 
濃いメイクもナチュラルなメイクも
どちらでもあいます!
 
 
ぜひおためしあれー