日曜参観 | 4兄弟ママのブログ

4兄弟ママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は三男の日曜参観日でしたニコニコ

三男のクラス?1クラスしかないから学年ねウインク
は、体育で父母参加のキックベースをやりました。

今日はテスト期間中で教習所もお休みの長男も参加ニヤリ

昨夜から三男に

  にいちゃん行こうかな、にいちゃんホームランにするよ!

と、言うから、三男も顔ニッコリおねがい

しかーし!
行ってみたら、まさかの
相手チームというね

ちなみに、三男と私が同じチームでしたー

最後の回で満塁で長男に回ってきて…

ホームラン!!

1点差で負けました

あー、
楽しかった